2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「薔薇と太陽」④

薔薇と太陽を引っ提げての、怒涛の露出ラッシュもようやく一息ついたというところだが、まだまだ引っ張る「薔薇と太陽」フェスティバル。 ラジオ、テレビで初視聴した感想は下記のブログにも書いているので参照していただきたい。 gttytm.hatenablog.com gtt…

武道館!

薔薇と太陽、CDが発売日より1日遅れで届いたが、それを聴く前にメールでKinKIツアー情報がもたらされた。やった~! KinKI20周年への期待をブログに書いていたが、私の希望とほぼ合致していて嬉しいかぎり。 gttytm.hatenablog.com 9月~10月のほぼ1か月間の…

ジェロマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

「音楽の日」でのジェットコースターロマンス、略してジェロマ、良かったね!! おばちゃんもナミダをこらえるのが大変だった。 下記の記事にも書いた通り、私は光一担当のKinKiファンSMAPもJ-friendsも好きというかけもちファンなので、今回の諸々に関して…

KinKi Kids MV おばちゃん ラズベリー 賞

前回のブログでも触れたが、7月20日発売の薔薇と太陽のMVにどんどん期待が膨らんでいく。KinKi Kids MV Award*1があったら、きっと優秀賞にノミネートされるだろうな。 gttytm.hatenablog.com そんな賞を授けたいくらい素敵なMVもあれば、「なんだ、こりゃ?…

「薔薇と太陽」③

本日朝のWSで「薔薇と太陽」のMVがチラッと紹介された。 KinKi Kidsとして本気のMVを久しぶりに見たな、という感想を持った。 THE MUSIC DAY では左右に分かれてのパフォーマンスが、MVでは上下に分かれて、同時に両方見れる演出になっている。 上段は剛さん…

「薔薇と太陽」②

THE MUSIC DAYでTVでの初披露となった「薔薇と太陽」。 最近のKinKi Kidsのシングルに漂っていたマンネリ感から完全脱却したようだ。 コンサートでは試したこともある、ギタリスト剛とダンサー光一のジョイント。 それぞれのソロ活動をKinKi Kidsで融合させ…

おばちゃんも「楽しい」と感じているKinKi Kids。

人気ブロガー、あややさんの記事は皆さんもう読まれていることと思う。 他のグループと少し違うKinKi界隈がアンケートであぶりだされて面白い。 moarh.hatenablog.jp おばちゃんも「楽しい」KinKi Kidsについて、アンケート結果とからめて、あらためて考えて…