2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

剛くん、今はゆっくり休んでね。

昨夜のテレ東音楽祭。 冒頭の光一さん挨拶で 「剛くんが突発性難聴で入院してる」 との報告がありました。 元気なのだけれど歌う事もままならず、大事を取っての入院とのこと。 一瞬、指先が冷たくなりました。 (動揺すると自律神経が乱れるおばちゃんです…

未満都市追加キャスト!!!!!

朝起きてツイッター見てビックリしました。 「小原裕貴くん、未満都市に出演!!」 ですと!!! www.daily.co.jp www.ntv.co.jp 松潤や相葉ちゃんの友情出演ももちろんありがたい事ですが、それを大きく上回る小原クン出演への感謝なのです。 矢田亜希子ち…

20周年企画が、またまた×2 追加されました!!

20周年、想像以上のイベントが企画されていることにファンである自分も驚いていたところへ、またまた×2 新たな情報がもたらされました。 ※ KinKi Kids Party!のパブリックビュー開催 ※ 7月12日にニューシングル「The Red Light」と、ライブDVD / Blu-ray「…

感謝を込めて!

BAILA (集英社)ジャニーズ連載「 Jの鼓動」8月号(7月12日発売) BAILA さんが、まだ7月号も発売されていないというのに、8月号の「Jの鼓動」先行予告をしてくださっています。 そして、先行予告と称したこのツイッターがKinKi Kidsファンの間で話題になっ…

MTV Unplugged / KinKi Kids を宣伝しちゃう!

このブログを始めた理由が、 「TVでの露出がほとんどない今、若い方にもKinKi Kidsを知ってもらいたい」 ですので、昨晩(5月31日)収録された「MTV Unplugged」も目一杯宣伝しちゃいます。 各ネット記事の一覧になりますが、それぞれのライターさんが語って…