2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「継承」

3月31日の千穐楽で1500回を迎えるSHOCK。 38歳になった座長。 そんな事もあってか、SHOCKの記者会見で「後輩に譲ることは考えているのか?」ときかれたり、及川ミッチーの番組で王子の継承についてネタにして話したり、Myojoで王子継承の対談があったりする…

Endless SHOCK2017 その②-2

♬すきすきすきすきすきすき~、と一休さんの主題歌のような気持ちで昼の部を見終わった私であったが、 gttytm.hatenablog.com 一転、夜の部は少し違うスイッチが入った観劇となった。 ※以下、私的解釈となります。完全にネタばれしておりますのでご注意くだ…

Endless SHOCK2017 その②-1

3月中旬、初日以来の帝劇詣、幸いなことに昼夜連続での観劇となった。 私は何故こんなにも「 Endless SHOCK」に惹かれるのだろう。 いつものようなお気楽モードの私は、「SHOCK」の好きなところを探しながら観劇しようと帝劇へ向かった。 まずは昼の部。 さ…

4月19日発売決定!「KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」Original Sound Track 2」

毎年SHOCKの時期になると、11年前に発売されたサントラを聴いてから観劇し、観劇後はサントラを聴いて余韻に浸るのが常になっていましたが、その都度、11年前の曲も好きだけどやっぱり今の曲が聞きたいなあと思っていました。 そんな念願がかない、ついに 「K…

Endless SHOCK2017 その①

とうとう1500回を迎える「EndlessSHOCK」。 楽より初日派の私。 今年も1500回公演と重なる楽より初日を観劇すべく、色んな枠もすべて初日を申込み、見事チケットGET。やったー!! 帝国劇場2階A席最後列。 私にとって、すべてが見渡せる最高の席。(Japanesqu…