2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20周年、おめでとう!「未満都市SP」「LOVE×2あいしてるSP」みんな見てね~!!!

本日7月21日で我らがKinKi Kids、20周年を迎えました。 おめでとうございます。 そして、ありがとうございました。 昨夜はラジオの実況でもりあがり、今日は楽しみにしていた「未満都市」「LOVE×2あいしてる」の特番が放送されます。 そのための番宣で日テ…

横浜には行けなかったけど!

KinKi Kids Party!!ありがとう20年 剛さんの耳の不調でイレギュラーな形での開催となりましたが、色んな方々のお力添え、ファンの温かい心、そして何よりKinKi Kids2人の強い覚悟との相乗効果で、素晴らしい公演となったようで嬉しく思っています。 私は残…

「The Red Light」7月12日発売です!!!!!

剛さん、退院おめでとうございます。 とはいえ、まだまだ通院治療が必要とのこと。 焦らず、じっくり治してくださいね。 先日の音楽特番等で新曲プロモをばっちりする予定だったであろうKinKi Kids。 しかし光ちゃん一人ではそれもままならぬため、新曲はTV…

♬ おっぱいがいっぱい

剛くん不在の中、「テレ東音楽祭」や「THE MUSIC DAY」で、KinKi Kidsふたりの魅力をひとりKinKi Kidsで十二分に表現した光一さん。 長瀬との「全部抱きしめて」、 松潤、相葉ちゃんとの「愛されるより愛したい」、 そして一人で歌った「anniversary」。 こ…