2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CD&DVD

ファン投票によるベスト50曲が収録されたSMAP最後のアルバム。 投票結果の発表を見た時にはSMAPのベストソングスではなく、辞めてほしくないファンの思いのつまったアルバムになるのではないだろうかと危惧したが、パッケージを開け収録曲のタイトルを眺めて…

2016年を振り返る。

KinKiファンでSMAPも好きという私が2016年を振り返ると、一言「悲喜交々」であった。 1月 恒例のKinKi元旦コン。 ピンクのp-Bone をもらって大はしゃぎの光ちゃんにほのぼのし、2016年は20周年突入イヤーということで活動が多くなるというMCでの発言から期待…

センチメンタルおばちゃん

12月16日のあさイチに「君の名は」のプロデューサー・川村元気さんが出演されていました。 映画の中の景色・風景に感銘を受けて現地を訪れてみるという聖地巡礼が話題にもなったこの映画。 川村さんがおっしゃるところによると、 都会に住む瀧が見た田舎の風…

次は「Ballad Selection」!!

日経エンターテイメントで光一さんが「解散を考えたことがある」と発言したことや、SMAPファンの署名活動や世界に一つだけの花300万枚突破など、色々考えたことはあるけれど、何度書いても自分の言いたいことがうまく書けない。 だだひとつ、担当の裏側を必…