20周年、おめでとう!「未満都市SP」「LOVE×2あいしてるSP」みんな見てね~!!!

 

本日7月21日で我らがKinKi Kids、20周年を迎えました。

おめでとうございます。

そして、ありがとうございました。

 

昨夜はラジオの実況でもりあがり、今日は楽しみにしていた「未満都市」「LOVE×2あいしてる」の特番が放送されます。

そのための番宣で日テレジャックもあるし、少年倶楽部Premiumもあります。

Mステ出演はなくなりましたが、KinKi秘蔵映像の文字が新聞ラテ欄にあるとか。

 

今日1日は20周年てんこ盛りで朝からワクワクしています。

 

そんな中、KinKi Kidsオフィシャルサイトもリニューアルされました。

 

je-kinkikids.com

 

これまでのシングル曲が試聴できるだけでなく、MV(

short version)も見れます!

 

この20周年祭りでKinKi Kidsに少し興味がわいた方、是非ともご覧になってください。

凝りに凝ったMVも、何じゃこありゃ?なMVも視聴できますよ~。

個人的には、シンデレラクリスマスがお薦めです。

 

 

また、GYAO!でもMV見られます。

こちらもよろしくお願いいたします。

 

gyao.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、こんな記事も書いてましたww

オフィシャルサイトのshort versionでは、ラズベリー加減はわかりにくくなっていますのでご安心をw。

gttytm.hatenablog.com