武道館!

薔薇と太陽、CDが発売日より1日遅れで届いたが、それを聴く前にメールでKinKIツアー情報がもたらされた。やった~!

 KinKI20周年への期待をブログに書いていたが、私の希望とほぼ合致していて嬉しいかぎり。

 

gttytm.hatenablog.com

 

 

9月~10月のほぼ1か月間のアリーナツアー。

いつもなら、SHOCK観劇のために大阪&博多へ繰出す時期のせいか、KinKiツアーでも何処かへ遠征したい!とついつい思ってしまう。

 

広島も行きたい。

仙台も行きたい。…おっと、この日はふぉ~ゆ~の舞台だからダメ。

KinKi Kids原点回帰の武道館へも行きたい。

 

 

武道館といえば、その昔、まだ私が花の女子大生のころ、サザンのコンサートに行った時のことを思い出す。

携帯やスマホなどない時代。

黒のダイヤル式電話で友人と手分けして電話をかける。

チケット無事取れて、友人に報告しようと電話しても、相手はまだ必死に電話中のため、またまた話し中。

LIVE中は頭上で拍手。拍手で手が腫れることを知った。

今振り返ると、すべてがアナログだったなあと思う。

 

そんな個人的な思い出も伴い、ますます武道館へ行きたくなり、まだ申し込みすらしていないのに、すでに武道館へと思いをはせるおばちゃんであった。

 

神田大明神さま、チケットが当選しますように、どうぞよろしくお願い申し上げます。