『ナイツ・テイルー騎士物語ー』

King&Prince春にCDデビューを祝い、中島健人くんの「ゴチ」新レギュラーによろこんでいた昨夜遅く、待ちに待った情報が流れてきました。

 

 

 

 

本人からも何年も前から、新たな事へ挑もうと思っているとの発言はありました。

まだ実現には高い壁があると言っていた時期もありました。

そんな数年を経ての昨年SHOCK博多千穐楽。「年明けには良いニュースをお届けできる」という言葉に、私は「いよいよ何かが始まるのだ!」と期待して待っておりました。

そしてついに発表です!

予想通り、ミュージカル界の王子・井上芳雄さんとの共演。

 

ああ、ここまできたのか、という感慨でいっぱいです。

 

ジャニーズという箱から足を踏み出したところには、幾多の困難もあるでしょう。

正直なところ、歌の面では芳雄さんの足元にもおよびません。

でも、だからこそ、そこへ踏み出す価値がある。

 

光ちゃん、頑張ってね!!!!!!!!!!!!!!

私もチケ取り頑張る!!!

 

詳細は↓ 

www.tohostage.com

 

 

 

そしてその前に新曲発売です。

こちらもよろしくね!!!!!!