横浜には行けなかったけど!

 

KinKi Kids Party!!ありがとう20年

 

剛さんの耳の不調でイレギュラーな形での開催となりましたが、色んな方々のお力添え、ファンの温かい心、そして何よりKinKi Kids2人の強い覚悟との相乗効果で、素晴らしい公演となったようで嬉しく思っています。

 

私は残念ながら参加することはできませんでしたが、皆さんのレポを読んで、十二分に横浜スタジアムの空気を感じることができました。

 

togetter.com

 

togetter.com

 

たくさんのレポがホントにありがたかった!!

レポしてくださった皆様、ありがとうございました!!

 

ディレイビューイングが中止になった時には、20周年のお祝いパーティーを全く見られなくたった、と少し疎外感を感じてしまいました。

しかし、昨年の武道館も、10周年の東京ドームも、Endless SHOCK1500回公演も、どれも参加できず、毎年恒例の光一誕生日コンでさえ一回も入っていない私です。

 今回参加できなかった事は異例ではなくいつもの事、一瞬感じた疎外感もすぐに払拭することができました。

 

それに、20周年企画はこれだけじゃない。

昨年の7月から、次から次へと様々な企画が目白押しです。

そのひとつひとつが、どれも斬新で画期的。

パーティーに参加できなかったからといって落胆する必要はどこにもないのです。

 

夏の音楽特番

番宣でのバラエティ番組出演

シングルCD 「The Red Light」発売

MTV Unplugged

ぼくらの勇気~未満都市DVD発売&huluでの配信

 

そして7月21日、20周年当日は

どんなもんや!

www.joqr.co.jp

 

少年倶楽部Premium

www4.nhk.or.jp

 

ぼくらの勇気~未満都市2017


「ぼくらの勇気 未満都市2017」PR第2弾!60秒ver.

 

LOVE×2あいしてる16年ぶりの復活SP 

www.fujitv.co.jp

 

 

まだまだお楽しみがいっぱいで毎日楽しいよ!!!!!

 いつも言う事ですが、目一杯楽しむことが私からKinKi Kidsへのプレゼントです。

 

 ディレイビューイング中止で予定があいた明日は、「銀魂」見てくるね!