「The Red Light」7月12日発売です!!!!!

 

 剛さん、退院おめでとうございます。

とはいえ、まだまだ通院治療が必要とのこと。

焦らず、じっくり治してくださいね。

 

 

先日の音楽特番等で新曲プロモをばっちりする予定だったであろうKinKi Kids

しかし光ちゃん一人ではそれもままならぬため、新曲はTVでまだ一度も披露されていません。

 

そんな中、

「KinKiができないなら、ファンが宣伝しちゃいなよ!」

という気運が高まり、私もそれに乗っかることにしました。

 

 

「The Red Light」(7月12日発売) TVCM動画です。

 

 久保田利伸さん作詞・作曲のソウルフルな楽曲となっております。

剛くんのソウル魂、リズム感、本領発揮です!

ソウルの中にもノーブルな雰囲気を持ち込む光一さま!

対照的だから面白いKinKi Kidsをどうぞご堪能あれ!

 

 

 

 

 DVD&Blu-rayも同日発売です!!