未満都市追加キャスト!!!!!

 

 

朝起きてツイッター見てビックリしました。

小原裕貴くん、未満都市に出演!!」

ですと!!!

 

www.daily.co.jp

 

www.ntv.co.jp

 

松潤や相葉ちゃんの友情出演ももちろんありがたい事ですが、それを大きく上回る小原クン出演への感謝なのです。

矢田亜希子ちゃんもありがとう!←スズコ、うざいけど憎めないキャラで好きだったよw

 

キイチはヤマトの親友で、未満都市には必要不可欠な役柄でした。

20年たって、キイチがいない未満都市を想像することが、私にはどうしても無理でした。

ご存知の通り、小原くんはジャニーズ、芸能界を潔く辞めていった方。

ほぼ100%あきらめていたところに、この情報です!

 

ワクワクが止まりません!!!!!

 

7月21日はTVに釘付けです。