20周年企画が、またまた×2 追加されました!!

 

20周年、想像以上のイベントが企画されていることにファンである自分も驚いていたところへ、またまた×2 新たな情報がもたらされました。

 

※ KinKi Kids Party!のパブリックビュー開催

※ 7月12日にニューシングル「The Red Light」と、ライブDVD / Blu-ray「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI」を同時リリース

 

約1年前、KinKi Kids 20周年はこんな事やって貰えるといいなと、自分の要望をブログに書いていましたが、振り返ってみるとはるかに上回る20周年企画がてんこ盛り。

すごいわ~!!KinKi Kids20周年。

 

gttytm.hatenablog.com

 

どれだけ私の期待を上回ってきたのか、改めて確認してみることにしました。

 (黒字が私の希望。赤字が実際の活動)

 

2016年

7月 

2015~2016KinKiKidsコンサートDVD&20周年記念CD発売

20周年記念シングル第1弾「薔薇と太陽」発売

8月 

2015~2016KinKiKidsコンサートDVD&Blu-ray発売

9月 

N-Album発売

NHKラジオ生放送特番 20周年突入「9月なのに突然ですがKinKi Kids生放送!」

9月~11月 

全国ツアー前半開始

全国アリーナツアー開始(武道館を皮切りに全国7か所)

11月 

20周年記念シングル第2弾「道は手ずから夢の花」発売

SONGS KinKi Kids~硝子の少年達の「今」~

12月 

恒例の年末年始コン 大阪&東京 できれば大阪で単独カウントダウン

年末年始コン  東京&大阪 (カウントダウンは不出場)

紅白歌合戦初出場

2017年

1月 

20周年記念アルバム「Ballad Selection」発売

SONGS KinKi Kids Spin off~いつも 変わらず 2人で~

5月~7月 

全国ツアー後半開始

全国ツアー後半戦は叶わなかったけど、この期間に特番やドラマの収録、CDのレコーディングしてくれていた。

7月 

東京ドームで20周年記念コンサート

20周年記念シングル第3弾「The Red Light」発売

ライブDVD / Blu-ray「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI」発売

横浜スタジアムでの「KinKi Kids Party!~ありがとう20年~」

MTV UNPLUGGED - KinKi Kids 

LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP

ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)

KinKi Kids Party!のパブリックビュー開催

「Youたちいよいよハタチだね!〜KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!〜」

 

 

私の想像を上回った企画を太字にしてみましたが、「叶わないかもしれないけど妄想するのは自由」という気持ちで書いた私の期待値を、はるかに超えてきた20周年。

 

ここに掲載はしませんでしたが、夏&年末の音楽特番のほとんどにも出演させてもらいましたし、活動が活発になればおのずと雑誌等の掲載も増える、ということで追いつくのに必死の私がいます。

 

また、一つ一つのクオリティが高く、私の妄想の産物「絵に描いた餅」より、はるかに大きく美味しい「餅」をたくさん与えてもらっているんだなあと思うと、各関係者、スタッフの方々に感謝の気持ちで一杯になるのです。

 

「20周年は俺たちが祝ってもらうのではなく、俺たちがファンの皆に感謝の気持ちを表す」

というKinKi Kidsのふたりの言葉。

 

私も同じ気持ちです。

「20周年は、私のようなばばぁにもこんなに楽しい20年を与えてくれたKinKi Kidsと関係者各位に、感謝の気持ちを表す」

それには、それぞれの企画を自分なりに目一杯楽しむこと!!

 

KinKi Kids Party!のチケットは取れなかったし、パブリックビューイングのチケットも当選する気がはまったくしないけど、これらパーティを思う存分堪能する意気込みで20周年を迎える所存です!