感謝を込めて!

 

BAILA (集英社ジャニーズ連載「 Jの鼓動」8月号(7月12日発売)

BAILA さんが、まだ7月号も発売されていないというのに、8月号の「Jの鼓動」先行予告をしてくださっています。

そして、先行予告と称したこのツイッターKinKi Kidsファンの間で話題になっているのです。

単なる予告なのですが、それがあまりにもオタ心をくすぐるので、感謝の気持ちをこめてブログでも宣伝しちゃいます。

 

 赤坂の豊川稲荷東京別院の画像が!

これでファンは8月号はKinKiだなとピンときました。(7月21日で20周年だし!)

豊川稲荷東京別院(とよかわいなりとうきょうべついん)は、東京都港区元赤坂にある曹洞宗の寺院である。

明治以降の赤坂は、料亭や芸者などが集まる花柳界が発展し、芸道を生業とする人々からの信仰も増えた。
現在も、ジャニーズ事務所所属タレントをはじめ、著名な芸能人、スポーツ関係者からの信仰を集めていることでも知られ、2月の「節分会」には各界有名人も多数参加する。Wikipediaより

 

豊川稲荷と言えば、1997年5月29日にKinKi Kidsのデビュー会見が行われた場所。

(投稿日時も5月29日にあわせてあるのが心憎いです!)

また東山さんをはじめとして何人かのジャニーズタレントが、「芸道精進」と書かれた提灯を奉納していることも皆さんご存知ですよね。*1

KinKiオタ聖地巡りの一つでもあります。

 

 この画像がただアルファベットを並べた物と思ったら大間違い。

・O以降は白抜き

・IとJの間にΦが入っていること

この2点でKinKiのアルバムを表していることがわかります。

KinKi KidsのアルバムはAからはじまり昨年Nアルバムが発売されました。

Φはどこにも属さないというコンセプトで今までとはすこし違うKinKi Kidsを表現したあるばむ。

 

 このランダムに並んでいる数字がすべて素数であること。

そしてその中央に大きく表示されている最小の素数こそKinKiを表す数字。

今年の元日コンMCで盛り上がったのが素数に関する話題でした。

また書かれている素数にもそれぞれ意味があるように見受けられます。

デビュー年、これまで出したアルバムの枚数*2等。

 

私には、まだ意味づけできない素数もあり、それを考えることでまだまだ楽しみが継続してます。

 

 この赤と青をバックに「20」でようやくKinKiKidsと公表されました。

日時にも気を使ってくださっていて、素数*3の7:21*4に投稿。なんてすばらしい!!

雑誌の対象年齢よりちょっと*5年上の私ですが、買わせていただきますとも!

 

 

とにかくこの先行予告で存分に楽しませていただきました。

また10ページもの特集がくんでいただけるとのこと。本当にありがたいです。

 

お礼に6月号も7月号も宣伝しちゃいます!!

 

今発売中の6月号。ジャニーズ連載は亀梨くん。

baila.hpplus.jp

 

 6月12日発売の7月号。ジャニーズ連載は大野くん。

baila.hpplus.jp

 

 Amazon商品紹介もやっちゃう!

BAILA2017年6月号

BAILA2017年6月号

 

 

BAILA2017年7月号

BAILA2017年7月号

 

 

 ※ アフェリエイトはやってませんw

 

 

 

このブログをUPした後も、BAILAさま、また新しい企画をスタートしてくださいました。

『編集部も「私の好きなキンキの曲」で一緒にお祝い』

だそうです。

ホントにありがとう!!!!!!!!!!!

 

画像の紙飛行機。

まさに気持ちとは反対へ飛んでいきそうで、歌詞にぴったりです。

 

愛されるより 愛したい KinKi Kids 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

 

そして、今回も素数日(7日)7:21。

次は11日かな?

楽しみに待ってます! 

 

 

想像していた11日より二日も早く②をツイートしてくださいました!

時間はやっぱり7:21。

ありがとうございました!

 

 

 

*1:もちろんジャニーズ事務所も提灯奉納。こちらは「商売繁盛」。KinKiはふたりとも奉納。ジャニーズタレント全員が奉納しているわけではなかった記憶。

*2:A~Nまで14枚+KinKi Single Selection1・2+Φ+39+Balad selection=19枚

*3:29、31,3,5日

*4:デビュー日

*5:ちょっとどころではないという声も聞こえますがw