MTV Unplugged / KinKi Kids を宣伝しちゃう!

 

 

このブログを始めた理由が、

「TVでの露出がほとんどない今、若い方にもKinKi Kidsを知ってもらいたい」

ですので、昨晩(5月31日)収録されたMTV Unpluggedも目一杯宣伝しちゃいます。

 

各ネット記事の一覧になりますが、それぞれのライターさんが語ってらっしゃる言葉で、この収録の雰囲気を、KinKi Kidsらしさを感じていただきたいと思います。

 

 

www.mtvjapan.com

 

natalie.mu
ro69.jp
www.oricon.co.jp
prtimes.jp
news.mynavi.jp

 

www.billboard-japan.com

 

realsound.jp

 

 

これらの記事を読んで、少しばかり緊張感の漂うLIVE中にも、いつもと変わらないKinKi Kidsがそこにいて、今の彼らの音楽を最大限に表現してくれたのかなと思いました。

 

こんなKinKi Kidsを見てみたいという方は、是非とも「MTV Unplugged」をご覧になっていただきたいと思います。

 

MTV
7月1日(土)23時~ビデオセレクツ
〃24時~Liveセレクション
7月17日(月)19時~MTV Unplugged
7月30日(日)17時~MTV Unplugged(再)

 

 

ただ難点がスカパー等の有料チャンネルじゃないとみられないということです。

かく言う我が家もスカパー加入しておりません。*1

そんな私のようなものへの救済的番組があります。

 

日本テレビ
7月16日(日)25:25~特別番組

日テレの特番は関東地域にて放送後、Huluにて配信されるとのこと。*2*3

 

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

*1:当日までには何とかします!DVD化もお願いしたい~!!

*2:救済のはずが東海地方在住の私には見られないことにあとから気付いたw

*3:Huluにも未加入wこれも当日までには何とかします