またまた20周年特別番組!!!!!!!!!!!

日曜の朝、のんびりと起き、天気もいいのでシーツの類を洗濯し、珈琲を飲みながらネットをのぞいた。

 

え~~!!!!!

今日もまた20周年特別番組の情報がキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)ですと!!!

 

www.ntv.co.jp


 

 

昨年末の日テレ音楽特番で「ぼくらの勇気~未満都市」の映像がながれ、ヤマト・タケル・モリ・アキラが台詞のとおり20年後に再会したわぁ!!と盛り上がっていたら、現実にドラマが復活しました。

 

若い皆様の中には、「ぼくらの勇気~未満都市」って何ぞや?という方もいらっしゃるかと思いますが、下記のWikipediaに詳しく書いてあるので参考にしてみてください。

ぼくらの勇気 未満都市 - Wikipedia

 

毎日新しい20周年記念イベントが明らかになり、ばばぁはついて行くのにやっとこさで嬉しい悲鳴をあげています。

 

ホント楽しい20周年!!