「MTV Unplugged」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SHOCK千穐楽から久しぶりの更新です。

サントラも発売されたし、木村くんの映画も見たし、ふぉ~ゆ~の「23階の笑い」も見た。

どれも素晴らしい作品なのに自分の文章能力の低さ故、表現が稚拙で下書きのままになってしまっているのをどうしようとと思いあぐねている所へ、うれしい情報が二つ舞い込んできました。

 

まずは、7月15~16日に20周年記念の「KinKi Kids Party!~ありがとう20年~」の開催。

2人が出会った5月5日に発表され、ファンは狂喜乱舞でありました。

家庭内の行事が被ったのですが、日程をあれこれと調整し、なんとか万象を繰り合わせることができそう。

申し込みも済ませ、あとは月末の抽選結果をまつのみ!!

 

そしてもう一つが「MTV Unplugged」!!

www.mtvjapan.com

 

 個人的にはとても特別感があるこの「MTV Unplugged」。

長瀬も以前出演し、そのDVDについてブログでも触れた事があるこの番組。

 

gttytm.hatenablog.com

 

「SONGS」と同様、いやそれ以上の期待でいっぱいのおばちゃんであります!!

20周年イベント後半戦も楽しくなりそう!!