4月19日発売決定!「KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」Original Sound Track 2」

 

毎年SHOCKの時期になると、11年前に発売されたサントラを聴いてから観劇し、観劇後はサントラを聴いて余韻に浸るのが常になっていましたが、その都度、11年前の曲も好きだけどやっぱり今の曲が聞きたいなあと思っていました。

 

そんな念願がかない、ついに 「KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」Original Sound Track 2」が4月19日に発売される事が決定しました!

 

ミュージカルのサントラですが、ジャズ調の曲もロックもあり、幅広いジャンルで楽しめます。

 

01. Overture 2009~20XX
02. CONTINUE -prologue-
03. Yes, My Dream
04. ONE DAY
05. It's A Wonderful Day
06. Dancing On Broadway
07. SOLITARY
08. Dead or Alive
09. New York Dream
10. Higher
11. ONE DAY -reprise-
12. MUGEN(夢幻)
13. 夜の海
14. CONTINUE

※通常盤は「Missing Heart」「合戦2」「Don't Look Back ~戻れない日々」を追加収録

※初回限定盤付属DVDは「KOICHI Interview & Endless SHOCK Digest」収録

 

SHOCKを見たことがある方も、まだ見たことがない方も、是非とも手に取ってみていただきたい。

 そして皆で 「CONTINUE」を合唱しましょう!!

 

♬大空が美しい それはきっとそうさ

 僕らがいる 大地があるから

 

♬夢はずっと 夢はずっと つづくと!

 

 

堂本兄弟で歌った「ONE DAY」はこちら。


ONE DAY [Shin Domoto Kyoudai #498]