ありがとう!NHKさま。

昨年末から年始にかけて、KinKi Kidsは色んな音楽番組に出していただき、ファンとしてはうれしいかぎりでございました。

特にNHKでは、紅白はもちろんの事、SONGSでも彼らの魅力を十二分堪能でき、感謝してもしきれない程でした。

 

www6.nhk.or.jp

 

 

KinKi Kids

KinKi Kids Spin off  ~いつも 変わらず 2人で~(2017年1月) 

www6.nhk.or.jp

 第400回 (2016年11月)

www6.nhk.or.jp

 第283回(2013年12月)

www6.nhk.or.jp

 

 

堂本剛
第260回(2013年5月)

www6.nhk.or.jp

 

 

吉田拓郎
第392回(2016年9月) 

www6.nhk.or.jp

 

 

SONGSスペシャル 時を超える青春の歌 ~作詞家・松本隆の45年~(2015年10月)

www6.nhk.or.jp

 

 

こうやってこれまでのKinKiが係わったSONGS*1を書き出してみると、KinKi Kids または堂本剛として取り上げてもらっただけにとどまらず、拓郎さんのインタビュー中に「KinKiのおかげで変わることができた」と名前をだしてもらい、松本隆さんの回では最大のヒット曲として取り上げてもらい、また先生から感涙物のお手紙もいただき、ホント良い番組を作っていただいたのだなと改めて実感しました。

 

KinKi Kidsファンとして、声を大にして言いたい!

「ありがとう。NHKさま!」

 

 

…なんてブログをUPせずにおいたら、こんどは「シブ5時」でSHOCKを取り上げてもらっちゃいました。

 

まったく中身はないけど、感謝の気持ちは表しておかないと、ということで、

「またまた、ありがとう!NHKさま!!」

 

 

*1:拓郎さんの回は出演しておりません