「Ballade Selection」 SUMPLE MOVIE が素晴らしい

KinKi Kids「Ballade Selection」が1月6日に発売となりますが、特設サイトのSAMPLE MOVIEが素晴らしいです。

CDは元々のCD音源を集めたものなのですが、このSAMPLE MOVIEはLIVE映像から作られており、皆さんに一度見てほしいと切に思ったので、記事にさせていただきました。

 

以前から、CDよりLIVEの方が上手いとよくいわれているKinKi Kidsですが、それを証明するかのようなMOVIEになっております。

2分少々のMOVIEですが、是非とも見ていただきたい!

 

 

 KinKi20周年の特設サイトはこちら

je-kinkikids.com

MOVIEは下記のリンクからどうぞ (1番目はTVスポット。2番目がお薦めのSUMPLE MOVIE)

MOVIE / KinKi Kids オフィシャルサイト Johnny's Entertainment

 

 

ファンとは欲深い生き物ですから、再収録までとはいかないにせよ、このようなLIVE音源の収録もありだったかもと思いました。

何はともあれ、素敵なバラード集が待ち遠しいお正月です。