ジェロマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

音楽の日」でのジェットコースターロマンス、略してジェロマ、良かったね!!

おばちゃんもナミダをこらえるのが大変だった。

 

下記の記事にも書いた通り、私は光一担当のKinKiファンSMAPJ-friendsも好きというかけもちファンなので、今回の諸々に関して、SMAPだけ応援してる方々とは少し感じ方が違うかもしれない、ということをご了承いただきたい。

 

gttytm.hatenablog.com

 

 

今年初めのSMAP騒動。

様々な報道や意見に接して、

◎マスコミの記事を鵜呑みにしない。

SMAPの思いと自分の思いを混同しない。

の二つが大事だと思うようになった。

 どのマスコミが正しくて、どの記事が間違っているのかなんて、ただの主婦であるおばちゃんには判断できないし、ましてやSMAPの5人がどう思っているか、なんてわかるはずもない。

 

それでも何か言いたくて、何度かブログを書いてみたが、今はSMAPに関して何をどう書いてもそれが負のスパイラルになるような気がして、書いたものすべては未だ下書きのままだ。

 

 

そんな中での16日の「音楽の日」。

あのジェットコースターロマンスを見て、色んな思いが去来した。

でも、へたな詮索はしないでおこうと思う。

光ちゃん・剛くんが嬉しそうに中居くんと歌い、中居くんも楽しそうでよかった!!

という事実。これだけは確かなものだ。

たったこれだけなのだが、それがとても愛おしく、切なく感じるのは、私の勝手な思い。

自分の心の中に巻き起こった私自身の思いに嘘はない。

それだけで良いのだと思う。それがかけがえのない真実なのだから。

そして今は、それ以上は言わないでおこう。

 

それにしても、ジェロマという歌のパワーを感じる今日この頃。

昨日の「音楽の日」ではもちろんだし、先日の「テレ東音楽祭」でもそうだった。

なんだか、心がウキウキして幸せな気分になったんだ。

自由に、素直にHappyになれる。

私だけかもしれないけど、ジェロマにはそんな力があるのかもしれない。

(イタイね。ホントにイタイばばあだと自覚はしているのでお許しを)

 

ジェロマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

の後にはきっと何かイイことがあるよ!

 

そしていつか、すべてが笑い話になる日がくるといいね。

 

 

ジェットコースター・ロマンス