「薔薇と太陽」②

THE MUSIC DAYでTVでの初披露となった「薔薇と太陽」

最近のKinKi Kidsのシングルに漂っていたマンネリ感から完全脱却したようだ。

コンサートでは試したこともある、ギタリスト剛とダンサー光一のジョイント

それぞれのソロ活動をKinKi Kidsで融合させたのだ。

 

今までのKinKiでは、実力の3割くらいしか出してないんじゃないか、という物足りなさをしばしば感じていた。

そんなフラストレーションが薔薇と太陽ではまったく無く、今のふたりが存分に発揮できているように思えて嬉しかった。

 

ギタリスト剛さんの「薔薇と太陽」と、ダンサー光一の「薔薇と太陽」のコラボレーションで、バラバラな印象を受けるのではないか、という危惧もあったが、やっぱりそこは結成20年以上のコンビ、見事に同じKinKi Kidsの「薔薇と太陽」の世界観になっている。

お見事!

この曲がこれからどんどん磨かれていくであろう事を想像すると、つぎの披露がますます楽しみになる。

CD特典のMVにも、さらに興味がわいてくるね!

 

 

そんな薔薇と太陽、興味のある方は是非とも手に取ってみてくださいませ。

今回も宣伝活動に余念のないおばちゃんであった。

 

【早期購入特典あり】薔薇と太陽(クリアファイルC付)

【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)