TOO YOUNG TO DIE!

 TOO YOUNG TO DIE!のサントラが届いた。

映画本編も楽しみだけど音楽も面白そうだと思い、発売が決まるとほぼ同時に予約したものの、映画の延期に伴いこちらも発売延期。

ようやく昨日届き胸が熱くなる。

 

しかしながら、これはサントラ盤。聴いてから見るか、見てから聴くか。

さんざん悩んだけれど、映画は来週まで見いけない。

それまで我慢はできそうにないのでCD聴いてみた。

 

全編、ヘビメタのリズムに乗った「言葉遊びと音遊び」!

というかヘビメタに彩られたキャラクターのぶつかり合い。

 

これは映画がますます楽しみになったよ!!

 購入特典のMVも見てきたが、もう、カッコイイ!!

 

「TOO YOUNG TO DIE!/ 地獄図」は今日のMステに披露されるので皆見てね~!

 Mステ見たよ~!長瀬の本領発揮!

神木くんも桐谷くんも赤鬼さん*1もみんな素敵だった。

 

 

TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄

TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄

 

 

*1:名前がでてこない、ごめんなさい。