オンリー1

最初は総選挙というタイトルにしていたけれど、あまり総選挙に触れていないのが申し訳なかったので、オンリー1に変えてみた。

 

AKB総選挙が終わると、必ずジャニーズだと誰が1位になるだろう?という会話がある。

でも、私はジャニーズ総選挙は不要だと思っている。

だって「ナンバー1にならなくてもいい、もっともっと特別なオンリー1」だから。

 私の中にもオンリー1はたくさんいるし、やっぱり総選挙はいらない。

みんな違って、みんな良い!

 

 そんなオンリー1の中の1人である長瀬智也出演の関ジャニ音楽番組をみた。

長瀬のカッコよさと天然のかわいさに、番組内で少しばかり流れた「MTV UNPLUGGED 」のDVD見たくなったけど、どこに行ったか出てこない。

どこへしまったっけ。。。(ノД`)・゜・。

購入当時はホントにこのDVDが出るのが楽しみで楽しみで、でも期待しすぎてちょっと思ったのと違う、と1度だけ見て棚にしまいこんだ。

あのころの私は長瀬の本質を見間違えていたような気がする。

ハードと見せかけてメロウ。天然だけどクレバー。やっぱり何がなんやら。

でも、今ならあのMTV存分に楽しめると思うのに、どこへ行ったんだ。(ノД`)・゜・。

 

ハサミさんにきいてみよう。

あっ、娘が持って行ったことに気が付いた。残念。

 

MTV UNPLUGGED 」出てきたよ!

今晩見てみる。

 

 

MTV UNPLUGGED 長瀬智也 [DVD]

MTV UNPLUGGED 長瀬智也 [DVD]